--.--.-- 
明けまして おめでとうございます

本年もよろしくお願いします

年末から大忙しの我が家・・・

休み中じっとしてる事はなかったような気がする(〃´o`)=3 フゥ

長男の嫁は大変です(>_<) それに加えて友人達との集まりがあったりと

乳飲み子を抱えての、お出かけや、おもてなしの大変な事ったらありません

でも賑やかなのが大好きな我が家 忙しいながらも楽しく過ごせました♪

なんて悠長な事言ってる場合じゃなく・・・

決算ですよ! 事務員の居ない我が家は私が全てやらなきゃならん

会計ソフト代を浮かせようとフリーソフト使用してたら

登録件数オーバーです!って言ったきり動かなくなりましたガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

今まで必死に入力してきた1年分のデーターがパーですよ!!

こんなのってあり?!

今月に入って慌てて買った会計ソフト・・・

ようやっと11月分まで入力完了

王子は昼寝をあまりしない子なので、おんぶで毎日数時間PCに向う私

腰がヤバイです 夜も王子が寝てからPCの前で夜なべ・・・

ソフト代をケチった私がいけないけども辛い(>_<)

そんな状態なので毎度ですが暫く更新出来ないのです

教訓その① ただより高いもんはない!
 
教訓その② データーのバックアップは毎日取るべし!

身から出たサビとは、このような事を言います(恥
スポンサーサイト
2009.01.22 
Secret

TrackBackURL
→http://hana2828.blog46.fc2.com/tb.php/76-7eb609a3
