--.--.-- 
王子が迎える初のクリスマス☆
姉(hana)と母に似て食い意地のはってる王子
初めてのケーキにテンション
画像 105
そばにはソワソワしてるhana・・・
今年は忙しくてhana用のケーキは作ってません(>_<)
と言うか、これも買ってきたもの _・)ぷっ
手抜きな母です(汗
画像 104
甘いもの苦手なパパから頂いちゃいました!
まぁ、たまの事だし良しとしよう  ←アバウトな私・・・
来年は作るからねぇー   たぶん( ̄o ̄;)ボソッ
画像 106

ちなみにデジカメの日付設定したつもりが2008/1/1 になってます(滝汗
そしてクリスマスの憂鬱
① 床暖房つけっぱなしで出かけた@5時間程・・・
② hanaのトイレシートの下に引くマットが干してるうちに吹っ飛んだ

さてと・・・年賀状作りと窓拭きを今日中に終わらせるぞ!!
2008.12.26 
Secret

TrackBackURL
→http://hana2828.blog46.fc2.com/tb.php/74-679f3807
