--.--.-- 
気がつけば一ヶ月以上も放置・・・
知らぬ間に広告スペースが・・・(^-^;
実は王子が風邪をこじらせてしまい入院してました
先週退院して昨日退院後の診察を受けて、
もう大丈夫との事 (´▽`) ホッ
今月に入ってすぐ、お腹にくる風邪をひき病院に行って違うタイプの風邪をもらい
40度も熱が出てビックリ!!
翌日も病院に行き、熱が下がらなかったらまた来て下さいと言われ
毎日のように病院通いの日々・・・
こんな事が一週間も続き大きな病院に紹介状を書いてもらい
診察に行ったら、こんな事を言われました

医師  「お母さん病院に行きすぎで色んな種類の風邪をもっらったんですよ」

ぇぇぇ・・・だって熱が下がらなければ来て下さいって言われたから・・・・

そう全ての原因は私でした(>_<)

まぁ、すったもんだあったけど王子は、とっても元気です

はいはいで部屋じゅうを散策してます つかまり立ちも出来るようになり、ベビーカーでの散歩中も

よじ登ってズリ落ちそうになりながら散歩してます(^-^;

ちなみに私は看病で3㌔程痩せました 10年ぶりに40度の熱も出ました

そして昨日は私の誕生日

さらば30代 ヾ( ´ー`)ノ~
スポンサーサイト
2008.10.29 
Secret

TrackBackURL
→http://hana2828.blog46.fc2.com/tb.php/65-81e2004a
