--.--.-- 
PCの調子が悪く更新オサボリ気味です
ついでにプリンターもインクを認識しませんってエラーが出てしまい
なんだか我が家のデジタル家電のご機嫌が悪く
思うように更新&訪問が出来なくて泣いております(>_<)
明日ヤ○ダデンキに行って物色して、お気に入りが見つかったら復活する予定☆
2008.08.31 
(〃´o`)=3 フゥ 久々にPCの前に座る私・・・
ディスプレイが本格的にヤバいです(>_<)
治そうと思って修理の見積もりお願いしたら連れ去られてしまいました
見積り額を聞いてビックリ!!
買い換える事にしました デジカメに続いてディスプレイもか・・・
どうやら今年は電化製品の機嫌が悪いらしい
(;゜ロ゜)ハッ デジカメは私が壊したようなもんだわ(汗
と言う事で日曜日まで我慢して今のディスレイに頑張ってもらって更新

さて本日のお題   ディープなkissですよ
王子との、チューは、そりゃぁもうハードなチュー
触れる物なら、なんでもお口に入れて吸いまくり
しかもネットリな、よだれ付き
それでも、あの可愛い く・ち・び・るの誘惑に負けて
ついチューしてしまう私
毎日何回も王子とディープkissしまくり
そんな女泣かせの王子の最近の遊び
10086052258_s.jpg
自分でタオルケット(ちっこいの)を引っ張り顔に、かけちゃー あぅあぅ
苦しんでるのかと慌てるとニコニコ笑ってる
んで自分でタオルを、どかしたりも出来るようになりました
だいぶ上手に手が使えるようになったねぇ

↓に続き育児ブログ化してるような・・・
でも、こないだhanaが大笑な事してくれました
写真が多くて、ただいま整理中
動画もアップしたいので、まだ下書き中だし
登場はしてないけどhanaは元気です
2008.08.28 
カテゴリを追加しようかしら?
↓の記事やらでラブラブと誤解されてるような気が・・・
違います・・・
単に私がイタブラレてるだけ
そうじゃなくて
私がMなだけ?  (*≧m≦*)ププッ
そんな感じで たまにはセキララ下ネタ(笑 ありのブログです

※注 リアル下ネタは、ありませんっ

さて、おバカな話は置いといて

赤ちゃんの手って幸せを握り締めてるって言いますよね
実際には・・はな毛(hana毛)ですから
主な物質はhana毛で、他には、ほこりやら・・・
しかも汗っかきな赤ちゃんの湿気によりネットリ+悪臭?つき(笑
10068725380.jpg
↑で握ってるのは王子の、おもちゃ♪ = hanaの好物
これからは王子と姫でおもちゃの奪い合いをするようになるんだろうなぁ~
2008.08.20 
連休中 すっかりブログを放置しておりました

と言って・・・特にアクティブだった訳でもなく、むしろインドアだった気も (汗

王子は日増しにコロコロ(寝返り)が上手になりソファーから落ちる事数回・・・

打たれ強い子に育っております  ←今はソファー禁止令が出ています

わたくしはと言えば・・・パパの策略にあい髪の毛を大幅カットされ(20cm以上!)

帽子をかぶる羽目に(>_<)

まっ、日焼け防止にもなるしね♪と自分を励まし日々散歩に出てますよ(>_<)

って言うかさぁ・・・

枝毛切るだけって言ったやん!!

思えば王子の髪の毛も喜喜として切ってたよね

髪の毛を切る行為がS心を刺激するのか、はたまた切られた私の嘆く姿が刺激するのか

そんなのどっちでもいいけど

せつないわぁ
画像 061

↑王子 寝返りの図(笑 

画像 009
ここにもボサ子が・・・
わたしより、こっちのボサ子をなんとかしてほしい(>_<)
2008.08.19 
日曜日
同じマンションに住む女の子から、こんなに可愛い物を頂きました
teruteru1.jpg なんて可愛いんでしょう☆
雨の降る心配な無い事は置いといて・・・気持ちが嬉しいですよね

が・・・しかし我が家には、よだれコンビが・・・
はぃ 今回は姫の方です
一瞬で ずるむけた!!
もう一度言っちゃう
ずるむけた!!
なんて事を・・・
可哀想でup出来ない(>_<)
そりゃぁ味付きティッシュしか興味ないと思って油断してた私もいけないけど・・・
せっかく作ってくれたのに・・・ごめんね、ちぃちゃん


    
2008.08.11 
明日からパパが連休ですね
お世話する人数が増える(小声
だって一人じゃ、なーーんも出来ない(しないとも言う)だもん
例えば、こんな感じ
王子と二人でお風呂に入る
      ↓
パパが帰宅後もう一回入る羽目になる

パパ眠くなる
      ↓
TV消される照明まで消される=寝るぞ!  9時に消灯って事も多々
まだ眠くない!と言っても、じゃー一緒の部屋でTV見ろ!のひと言で終わる・・・

近所のコンビニでさえ一人じゃ行かないし・・・

王子より姫より手がかかる        ような気がする・・・・
051019_184048_M.jpg
hanaのアキレスじゃないけど・・・プレステ3でも買い与える?(苦笑
2008.08.09 
響きから想像してみて下さい
そう・・・あれです
私は乙女なので恥ずかしくて書けませんもの(*≧m≦*)
wanしか男の子を育てた事がない私 、 王子の、おてんてん可愛い☆
ブラボォッー!
↑壊れかけの私・・・たぶん暑さのせいです
久々の更新ですが、相変わらずポニョポニョ言っております
最近は、パパにも感染したようです
060315_220924_M.jpg
ウッドチップ食べてるの図 
↑詳しくは
こてつ君の記事を☆
正しくは、食べてはいませんっ ただ悪戯してるだけ・・・これやられると部屋じゅうに、うんPが散乱してるような悲惨な状態になります
060317_230453_M.jpg ここで寝ようとホジホジ開始
060322_212824_M.jpgでも結局こうなる 無理な体勢でパパに、あご乗せ
↑完全に無駄な動きだな・・・

ちなみにオレンジ色のは、ご飯食べた後も私に外してもらえずクシュクシュになってるスヌです


2008.08.06 
