--.--.-- 
最近の私としては珍しく夜更かし  ←と言ってもPM23:45ですが(^-^;

↓の記事を読んだパパからひと言

俺はリアルおじさんじゃない!!  だそうです

060325_200352_M.jpg


着替え中を、こっそり盗撮

そしてパパのお腹の上はhanaの指定席

060315_222047.jpg


060315_221557_M.jpg


ままぁー パパが帰ってきたの  ホンとに嬉しそうな笑顔のhana

060315_230427_M.jpg


なによっ この場所は譲らないわ と言いたげなhana
ちなみに寝る時もパパのマタの間に挟まって寝ます・・・

どんだけぇぇー

パパが好きなのでしょうかっ  (;゜ロ゜)ハッ私も好きです(いひっ
2008.05.28 
昨日 みんなで散歩してたら
毎日吠えられてしまうMIX犬のwanを見て・・・
パパ   「あれは紀州犬?」
私     「違うよ!」
パパ   「じゃ、甲斐犬か?」
私    「違うでしょ・・・」 
 
次のパパのひと言を見抜いた方・・・我が家と同じ匂いがするはず(笑

パパ  んじゃぁ 記者会犬だろ!!

紀州 ←記者   甲斐犬 ←会見 

さすがhanaの師匠! 毎日こんなオヤジギャグ(リアルおやじですが・・・
に付き合ってる私   はぃ私もリアルおばさん(小声

と、こんな我が家ですが・・・
wanってTV見ませんか? 特に動物もの
hanaは警察24シリーズと動物ものが大好きなようです
動物が出てるのは分かるけど何故警察24シリーズ??
他のTVはチラ見程度なんだけど、この二つはガン見してる

051115_221833_M.jpg


夢中になると側に行って見てます

051115_220643_M.jpg
2008.05.26 
解体屋の娘(hana) パパの真似してます?

本日もネタが無いって事で(毎日平凡な日々を送っとります
hanaも三歳を過ぎて、だいぶ大人っぽくなりました☆
いたずらも、ほとんどしなくなったし 
ただ散歩の時のハイテンションだけは変わらないけど・・・
子供の頃は私が働いてて留守番させてたせいもあるけど
いたずらの域を超える程・・・
そんな彼女の職人技を、どうぞ

051002_233906_M.jpg


まずは玄関・・・行かないでぇー あたちも行くぅー ガリガリガリッってところでしょうか?

051004_223216_M.jpg


そんな笑顔でも騙されません

051103_224556_M.jpg


ある日帰宅してみたら・・・廊下が、まるで工事現場のように

051027_192934_M.jpg
 

051027_192948_M.jpg

ぃぇ・・・邪魔なだけなんですけど

060114_213136_M.jpg


神業的な丸い穴開けてます! ←だって、あたち職人よ☆(ちなみに現場は洗面所

051114_212254_M.jpg


もはや、この程度じゃ驚かなくなった飼い主

060315_224413_M.jpg


どぉ?あたちの職人技☆
コツは角よ角!そこから攻めると、いい具合に剥れるの
2008.05.22 
無いので ひと吠えっ

携帯の充電くらい自分でしろやぁぁー!!


と言う事で

コンビニで充電器買わないかぎり帰るコールが無い!に少しホッとしてる私

だって帰るコールが長い

クルマで帰ってくる道中ずっと

なので私の最初のひと言 「今どこ?」 ←電話の時間が推測できる

彼の答え 「地球!」 ←推測防止の為の意地悪?

7年ずっと、こんな・・・

私も仕事してた頃は、まだ仕事中って切れたけど今はねぇ・・・(^-^;

ちなみにhanaは、この電話がかかってくると

もうすぐ帰ってくるとわかるらしく玄関で待機

帰ってきたら そりゃもうウヒョウヒョです

(;゜ロ゜)ハッ 私もウヒョウヒョです ←たまにブログ見てるらしい
2008.05.20 
ある夜の事
babyを夜寝かしつける為にミルクの用意をしていた時(日中は母乳なんです)
粉ミルクをキッチンの床にぶちまけてしまいました!!
キッチンに居る時は当然私に張り付くhana・・・
ヤッター!チャンス到来と言わんばかりに粉ミルクを舐める舐める
フフンッ やっぱりキッチンに居れば良い事があるのね☆
普段 真面目にストーカーしてるアタチの勝ちネ 
ってhanaの声が聞こえた?ちょっとした事件がありました
それから味をしめたのか
キッチンに行っちゃぁ粉ミルクの棚の所でビシッと お座り待機・・・
気付かないフリをしてるとボールやヌイグルミで私をキッチンまで誘導作戦
わざと誘導されると(笑 
そこでまたビシッとお座りアピールタイム
どんだけ気に入ったのか
そこでドライフードに振りかけてみた所・・・
食べる食べる

画像 004


いつもは、ドライフードだけじゃ食いつきが悪いのに
手抜きしたい時は、これに決めっ
2008.05.17 
この笑顔に毎日癒されてます☆

寝起きで目がはれぼったいけど・・・けど可愛い

この時期の赤ちゃんの成長って凄いですよね

毎日成長してるのが目に見えて分かります

画像 002


笑顔って事でhanaも☆ これは、かなり前に撮ったの こちらもとびっきりの笑顔

051004_223419_M.jpg
2008.05.16 
私が事務所で(自宅の一室)パパの経理の仕事をしてる間

hanaはと言うと・・・

ぬいぐるみを咥えてきて 遊ぼう♪っておねだり(毎回おねだりされます(^-^;

でもね・・・遊べないのよ(>_<) babyが寝てる間にやってしまわないと

最近は学習したのか諦めたのか↓のように、お馬さんのアキレス持参

最初はお行儀良くカジカジ

そのうち夢中になって すごい怖い顔になってます

画像 029




画像 027
2008.05.15 
写真撮るのへたっぴだけど・・・

baby こんなに大きくなりました

最近は あやすと、こんな感じで笑ってくれたり ぁぅぁぅ言ったりするし

ますます可愛い

夜も5、6時間寝てくれるんですよ

親孝行な子です           日中は、あんまり寝てくれないけども(^-^

画像 019

   

2008.05.09 
GW
退屈だわぁ・・・

って声が聞こえてきそう

hana私もだよ(>_<)

ただいまクルマ買い替え中の為代車な我が家・・・

なのでhanaを乗せるの気がひけるし

なんせ、よだれが窓ガラスに飛び散る飛び散る

と言う事で ぐうたら過ごし取りました

051031_210359_M.jpg


んで・・・↓の日 帰宅したのはAM4:00
2008.05.07 
今日はhanaとは関係ないけど・・・

私の大好きなoasis

最近音楽を聴く時間が無くて遠ざかってたけど

今、アルバムを聞きながら、この記事を書いてたりします

やっぱり良いなぁ 日本に来日した時は必ずライブに行ってます

音楽もそうだけど、本を読んだりも時間だけじゃなく気持ちにも余裕がないと

遠ざかるような気がする・・・私だけかな?

特に私は不器用だからよけい(^-^;

気分転換に本でも読もう♪なんて思って興味あ文庫本買ってきても

読み進めてはいるけど頭に入ってなかったり・・・

前に読んだはずの本なのに新鮮だったり なんて事も多々あったりする




そしてパパは、まだ帰ってこない(>_<)              つまらないなぁ

ちなみに今AM01:18


2008.05.03 
