--.--.-- 
ディスプレイが調子わるっ
いきなり真っ暗になってしまう(>_<)
OSがXPになってから買ったPCだから、そろそろ買え時なのかなぁ・・・
そんな事もかさなりPCから遠のく私です
babyもhanaも元気です☆
hanaは生理になってしまいましたが・・・
生理用パンツは履かせないので、毎日雑巾がけです(>_<)
みなさんはパンツ履かせてます??

と・・・
babyも外出出切るようになったので毎日ベビーカーでhanaの散歩に出かけられるようになったし♪
陽気も良いし、これからは散歩が楽しみな季節
そー言えば先日一ヶ月検診が、ありました
babyは順調に育ってます
母乳も足りてるみたいで一安心
実は、ちょっと心配でした  足りてるかなぁって・・・
さて今日からGW!!
我が家は予定なし(>_<)
ホントは、少し遠出(と言っても都内ですが)してドッグランに行こうなんて予定してましたが
生理になったし無理かなと・・・
んー、どうしよ

051108_144859_M.jpg


ちなみに、この観葉植物は植物に興味なかった私が初めて買ったもの
もう三年経つけど、まだ元気です
仕事しなくなってガーデニングに興味沸きだした私です
2008.04.23 
実は、きのうhanaの誕生日でした♪
VJママさん、レイちゃんままさん、グリさんからお祝いメッセージ頂きました
ありがとうございます( ゜▽゜)/
忘れてた訳じゃなくて・・・
明日はbabyのお宮まいり(生後30日頃やるのが慣例)なので、お祝い事が重なるし一緒にしましょう
って事で
ちなみにhanaへのプレゼントはジョーカーの短リード&カラーです
前から欲しかったんだけどセットで買うと一万以上もしちゃうので我慢してました(^-^;
今使ってるのもジョーカーのピンクのセット もう一個のも同じくジョーカーのピンク☆
今回用意したのもピンク
そうhanaのイメージカラーはピンクなのです
私が勝手に決めたんだけど(小声
でもブリーダーさんの所でしてたのもピンクのリボンだったから
早いものでhanaも三歳です☆
素直でお転婆で人懐こくて優しくてマイペースで本当に可愛い娘です
今も、とっても良いお姉ちゃん
本当はbabyにヤキモチもあるんだろうけど、泣くと真っ先に側に寄って行きママー泣いてるよ!
って知らせてくれたり優しく顔や手を舐めてくれたり
わが娘ながら、なんて性格のよい子なんだろうって思います
ただ散歩に出かける時のハイテンションぶりは凄いです・・・(笑
後、来客時の熱烈大歓迎ぶり・・・
宅配のお兄さんだろうと出前に来た人だろうと
きゃー!!いらっしゃーい☆ 触ってー撫でてー遊ぼーな感じなので
絶対番犬にはなれません
って言うか、まず全く吠えない子なので、そもそもが無理(^-^;

hanaこれからもよろしくネ

051031_210501_M.jpg

2008.04.12 
更新が怠り気味・・・
書きたい事は山程有るのになぁ
babyが寝てる間にする事の優先順位を考えると後回しになってしまう(>_<)
なんて愚痴りモードになる前にっと

夏までに体系戻す!!って事でダイエット始めたら・・・
乳の出が悪くなってしまった(>_<)
食事制限は授乳中はよくないみたい
なので体を鍛えろ!って事で、まずは腹筋50回
妊娠前は、やってたし楽勝よネ♬♫ なんて思ったら・・・
出来ない(= ̄□ ̄=)
最初の1回もキツい・・・
50回なんて到底無理だわ
どうにかこうにか30回はこなしたけど
こんなにも体が衰えてたとわ・・・ビックリです(>_<)
やっぱり歳のせい??
毎日お腹の肉をつかまれて、ムニムニされる屈辱感に耐えながら
それをバネに夏までにはムニムニされないお腹になってやる!!

ちなみに触る立場的には、ムニョムニョな手触りは気持ち良いらしいです
私的には、フンッ!な感じだけど
2008.04.11 
更新です(^-^;
体調は、すっかり良いです
babyの目やにも心配で病院に連れて行ったら、ゴミ(hanaの毛かも?)
が入っただけで、目頭をクリクリマッサージしたら、すぐよくなるよって言われて
ホントにすぐに良くなりました☆ ひと安心

で・・・パパがhanaと散歩に行って撮った写真
なんだか、hanaの可愛さが伝わらない(親バカ)けど
この日は甲斐犬の親子に付きまとわれ
(猟犬だそう)終始逃げ回ってたらしいです(汗
hana的には嫌だったと思うけど、いい運動になったはず・・・

051124_143055_M.jpg

2008.04.07 
