--.--.-- 
風邪なのか花粉症なのか・・・
体調悪いっす(>_<)
babyも目やにが出て病院に行った所ゴミが目に入ったからだそうで
もしかしてhanaの毛かなぁって・・・
毎日掃除しててもwanと一緒に生活してると抜け毛には、悩まされますよね
ダイソンの掃除機欲しい・・・
2008.03.31 
遊んでよぉー!!な感じでしょうか??
hanaとのスキンシップも忘れてないつもりでも・・・
今までのように愛情独り占め♪って訳にはいかないの分かってるみたい(>_<)
最近は、居ないなぁ??と思うと玄関マットの上でパパが帰ってくるのを
待っててみたり・・・
まだお昼なんだから帰って来ないよ、こっちにおいでって話しかけても
しばらくは、そこから離れようとしません・・・
さみしいんだろうな・・・ごめんねhana




2008.03.25 
19日に退院した訳ですが・・・
その時のhanaの様子
きゃぁーママおかえりぃぃー♬♫
↑熱烈大歓迎
  babyに気付く  
 何それ??(; ̄ー ̄)...ン?  ←匂いかぎまくり・・・
 なんか甘い匂いがするわ♪  ←とりあえず おでこをペロッ
 babyビックリして ふぎゃぁー
 hanaもビックリして後ずさり・・・
 ひぃぃー動いた!! 何これ?? ←(たぶん、そんな感じ
それからのhana
私が呼んでも遠目からシッポをフリフリするだけで近寄ろうとしない・・・
ぇぇ・・・もしかして怖がってるの??
なんて、かなり心配したけど大丈夫♪
違うお部屋でネンネ中のbabyが泣くと我先に!って感じで見に行ってくれます
今の所とっても良いおねぇちゃんぶり☆
hana これからは仲良く4人暮らしだよ

baby誕生にちなんでhanaのbaby時代の一番おきにな写真です




 

  
2008.03.21 
って事で12日に男の子を出産いたしました☆
11日の夜8時頃からシクシクお腹が痛みだし10時半に入院
陣痛室に入る事もなくいきなり分娩台に!
なんと子宮口が8cm開いてたそう(汗
入院してから二時間で産まれてくれた親孝行な子♪
ミラクル安産です
パパが陣痛室で待機してた時、隣のベッドでは陣痛で大騒ぎな妊婦さん&ご主人
私もさぞ、痛がってるはずなのに何も聞こえてこない分娩室・・・
なんかあったのかと不安だったそうです
実は私も相当痛かったです
でも痛くない、痛くないって自己暗示をかけながら耐えてました
それでも我慢出来ない痛みが来た時に一回いきんだら産まれてくれました☆

元気に産まれてくれて、心から・・・ありがとう
2008.03.19 
会話です

だぁ  「もうすぐ車検だなぁ」
私   「そうだねぇ 知り合いのクルマ屋さんに安いのあるか聞いてみよっか?」
だぁ  「おぅ 聞いてみてくれ! アクシスとかアルファードあると良いんだけどな」
私   「聞くだけ聞いてみるわ♪」
私   「もしもし あのね、もうすぐ車検なんだけどアクシアってクルマとアルフォードってクルマで安いのあるかな?」
知人  「・・・しばらく無言・・・アクシスとアルファードの事?」
私   「うん、そうそう☆」  ←この時点で間違いに気付いてない私
隣で私とクルマ屋のやり取りを聞いていた だぁ・・・
だぁ  「お前のボケっぷりときたら・・・」
私   「(; ̄ー ̄)...ン?」

アクシア  ←エクシア(ガンダムOO 今TVで嵌ってるアニメ)

アルフォード  ←アルフォート(ロッテのお菓子)

言いまつがい  ププッ ( ̄m ̄*)

正しくは・・・アクシス&アルファード

みなさんも、お間違えないように☆
2008.03.10 
最近のhanaのお気に入り
牛タンの皮♪ 薄いけど固くて、ながーいから食べ応えがあるみたい
今日はhanaの変なクセ(単に食い意地がはってるだけ)が見たくて2枚あげてみました!
まずは自分のベッドに1枚隠す!!





で・・・残りの1枚は、いただきまーす(o^∇^o)




本日も平和な我が家
2008.03.08 
みなさんのwanは、どの位のペースでシャンプーします?
我が家では週1~10日に1回
めんどうだから3人一緒に入ってシャンプーしちゃいます
そうhanaはお風呂が大好き♪
普段2人で入るんですけど隙あらばアタチも!!ってチャンスをうかがってる
お風呂の扉を開ける一瞬の隙を狙って飛び込んで来る
前はちょっとだけ扉を開けてサッと入れたけど今は大きいお腹のおかげで
hanaのチャンス倍増☆
昨日も入られちゃった・・・けど、まだシャンプーしてから3日目
また洗うのも大変なので(苦笑)お風呂から追い出してやった(*≧m≦*)
で・・・お風呂から出たら   
この顔




分かりやすい姫だな     良く言えば素直って事で☆
2008.03.08 
よそ様のブログを見て気がついた!
私の記事は長いって事に・・・
そこらへんからも要領の悪さがうかがえる(苦笑
で・・・言い訳を一つ☆
だってさ!2月いっぱいまで仕事してて3月に入ったとたん暇なんです
家事は午前中には終わってしまうし
かと言って、この体じゃむやみに動けないし・・・
なんせ予定日まで2週間切りました(= ̄□ ̄=)

バカ暇だぁぁ~!!なんて言ってるのは、どこのどいつだぁ~い

あたしだよ!


みたいな




2008.03.06 
hana家の自己紹介を☆
まま  ギリギリ30代 (*≧m≦*)
先月仕事を辞めて間もなく高齢出産待機中!!
無事に元気な子が産まれてきますように
性格は自覚は無いけど・・・かなり天然らしい
おっとり、のんびり屋  ←自覚あり(汗
なんでもテキパキやれるようになりたいと思いつつ
やってるつもりが実はやれてない・・・

ぱぱ  30代半ば ちょい過ぎ
自営で解体業を営むガテン系 ←解体、改修工事が有ればお任せを♪
性格は、私と正反対 
言う事もやる事もまっすぐな人
いつも私とhanaにまとわりつかれ家じゃ身動きとれないらしい

姫   言わずとしれたhana
大阪のブリーダーさんから飛行機でやってきました
ちっこい体に、つぶらな瞳でよろちくネって顔をペロペロしてくれた日は忘れません
hanaはEコッカーだけあってお転婆ですが、とっても素直な手のかからない子です
無駄吠えは一切しないしピンポ~ンが鳴っても他のwanに吠えられても全く鳴きません
初対面のwanや人にも誰にでもシッポふりふり
よそのwanとケンカした事一度もないです
ただ・・・食い意地が・・・そこはママに似たっぽい?(苦笑
ボスはぱぱ!  怒ると怖いの知ってるけど、ぱぱにベッタリ
wan社会も♀は♂が好きって事?
明らかに私に対する態度と違う・・・甘え方が上手い!
hanaが人間なら完璧に私の負け・・・みたいな
ただの甘えたじゃなくて散歩の時はリードをぱぱが持つとアイコンタクトしながら横をピタッ
と歩いたり(私の時は少々ひっぱります)
家でも、ただベッタリじゃないんですよね・・・常にぱぱの様子、顔を見てます
なんで、パパがボス??私じゃダメ??
こればっかりはhanaに聞いてみないと分からない
と、こんな感じで仲良く暮らしてます☆



2008.03.06 
