--.--.-- 
明けまして おめでとうございます

本年もよろしくお願いします

年末から大忙しの我が家・・・

休み中じっとしてる事はなかったような気がする(〃´o`)=3 フゥ

長男の嫁は大変です(>_<) それに加えて友人達との集まりがあったりと

乳飲み子を抱えての、お出かけや、おもてなしの大変な事ったらありません

でも賑やかなのが大好きな我が家 忙しいながらも楽しく過ごせました♪

なんて悠長な事言ってる場合じゃなく・・・

決算ですよ! 事務員の居ない我が家は私が全てやらなきゃならん

会計ソフト代を浮かせようとフリーソフト使用してたら

登録件数オーバーです!って言ったきり動かなくなりましたガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

今まで必死に入力してきた1年分のデーターがパーですよ!!

こんなのってあり?!

今月に入って慌てて買った会計ソフト・・・

ようやっと11月分まで入力完了

王子は昼寝をあまりしない子なので、おんぶで毎日数時間PCに向う私

腰がヤバイです 夜も王子が寝てからPCの前で夜なべ・・・

ソフト代をケチった私がいけないけども辛い(>_<)

そんな状態なので毎度ですが暫く更新出来ないのです

教訓その① ただより高いもんはない!
 
教訓その② データーのバックアップは毎日取るべし!

身から出たサビとは、このような事を言います(恥
2009.01.22 
ですねぇ~
と言っても我が家は、特になんもなく・・・
普通に過ごしますが(汗
外食は王子が居るし、ゆっくり食事も出来ないので家でまったり
最近の変わった事と言えば・・・
hanaがヒート中
家じゅう赤いものがテンテンと(涙
んーhanaに王子様が居たらチャンスだよね
残念ながら今回も、おこちゃまは、お預けかな
hanaは♂に興味ないようだし去勢真剣に考える時期なのかも・・・
babyが欲しいと思い今まで去勢しないでいたけど
パパは、まだ欲しそうだし・・・
んー悩む
200812231711000.jpg
↑パパが携帯で撮ったhana 後ろでちらっかてるソファは気のせいです

今日はクリスマスイブ
家族で過ごす方、恋人と、過ごす方、友達と過ごす方、
垂れ耳の相棒交えて楽しいクリスマスを過ごせますように☆
2008.12.24 
この頃の王子とhana 微妙です(汗
動きが活発になりhanaとからみたい王子と避けたいhana
なんてたって撫で撫での加減が分からない王子は基本ワシヅカミ・・・
痛いよね(>_<)
ご飯を食べてれば邪魔され水を飲んでも邪魔され・・・
おかげで、ご飯入れ&水入れは常にカッラポですもの
画像 081 ←hanaのご飯&水入れをひっくり返す

画像 078 ←hanaに掴まって立とうとするも失敗

そんな二人の関係は・・・
画像 076
付かず離れずってところ


2008.12.15 
やられた!!
そりゃぁ昨日は、いつもより外出時間長かったよ
けどさ洗面所にあるトイレシートを何故リビングまで運んで悪戯する?
051102_224721_M.jpg
朝の散歩は省略コースでしたよ 確かに・・・
この頃は王子がベビーカーの上で立ったりズリ落ちてみたりアクロバティックな動きをするから
おんぶで散歩の私
朝の冷え冷えな空気は腰に良くないのよ!しかも、おんぶときたもんだ
途中で腰がやばそうになったら省略コースに変更
けどさ運動不足解消に自転車引きもしてるじゃん(>_<)
王子を、おんぶしてhanaと自転車
これもある意味アクロバティック??
そこは元セッター2頭飼いの私 手馴れたもんですの
とは言ってもさすがに王子が居るのでクルマのあまり通らない道を選んで安全運転
hanaを自転車で走らせて改めて思ったけどEコッカーって運動能力高い
そして力持ち!
王子おんぶ+昔よりだいぶ肥えてしまった私を引っ張る
ペダルこがなくても進む進む
これって電動自転車より、かなりのハイスペックなんじゃ?(笑
でもこれだと走り方がギャロップになってしまうから×
ちゃんとトロットになるようなペースで走らないと足腰に悪いので、しちゃダメです(>_<)
060118_122437_M.jpg

↑私の小言を真剣な顔で聞くhana
2008.12.12 
ぬいぐるみなら大小問わず大好きなhana

・・・と思ってました

が、好き嫌いがある事が判明!!

と言うか、むしろ避けてます 側にこれません

何故?何故なの??

見た目で判断しちゃいけないのよ

この子は見た目はちょっと、あれだけど・・・とっても優しいのよ

世界中を感動させ誰もが知ってるヒーロー?君なのよ

じゃーん!!

その子の名は E T
20081018-1.jpg
どうやらhanaのタイプではないらしいです

2008.10.31 
