--.--.-- 
最近歳のせいか時間が経つのが早い事ったらありません

↑おさぼりを歳のせいにしてる毒ままです(*≧m≦*)

決算は無事終わりました (´▽`) ホッ

税金の振替日が来ない事を祈るばかりです (無理・・・

決算の処理と平行しながら法人の登記手続きも、やってたので

まぁ、忙しいったらありませんでした(>_<)

プロに頼めば、そうでもないでしょうが勉強もかねて(ぃぇ節約です小声

全部自分でやったのでハンパない位大変でした

ヨタヨタ歩きの王子も居ますしね(^-^;

これに伴い建設業の許可関係の変更届けや税務署にも届けなきゃならん物が・・・

まだまだ忙しい日々が続きそうです(>_<)

そんなこんなで、更新はもとより皆様のブログにはコメントは残さず盗み読みしております

だって私の唯一の楽しみなんだもん

可愛いコッカーに癒されたり、うんうんhanaも同じ事するよとか独り言言いながら

机の下で寝てるhanaに足でちょっかいだして

抱っこぉ~と迫られ仕事の邪魔になり下手にちょっかいはだすもんじゃない!

と反省するも、やっぱり、ついつい ちょっかい出してしまう私です

こんだけ忙しいのに痩せないの気のせいだろうか??

王子を産んで、明日で一年たつのに体重が戻らないのも気のせい??
2009.03.11 
明けまして おめでとうございます

本年もよろしくお願いします

年末から大忙しの我が家・・・

休み中じっとしてる事はなかったような気がする(〃´o`)=3 フゥ

長男の嫁は大変です(>_<) それに加えて友人達との集まりがあったりと

乳飲み子を抱えての、お出かけや、おもてなしの大変な事ったらありません

でも賑やかなのが大好きな我が家 忙しいながらも楽しく過ごせました♪

なんて悠長な事言ってる場合じゃなく・・・

決算ですよ! 事務員の居ない我が家は私が全てやらなきゃならん

会計ソフト代を浮かせようとフリーソフト使用してたら

登録件数オーバーです!って言ったきり動かなくなりましたガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

今まで必死に入力してきた1年分のデーターがパーですよ!!

こんなのってあり?!

今月に入って慌てて買った会計ソフト・・・

ようやっと11月分まで入力完了

王子は昼寝をあまりしない子なので、おんぶで毎日数時間PCに向う私

腰がヤバイです 夜も王子が寝てからPCの前で夜なべ・・・

ソフト代をケチった私がいけないけども辛い(>_<)

そんな状態なので毎度ですが暫く更新出来ないのです

教訓その① ただより高いもんはない!
 
教訓その② データーのバックアップは毎日取るべし!

身から出たサビとは、このような事を言います(恥
2009.01.22 
王子が迎える初のクリスマス☆
姉(hana)と母に似て食い意地のはってる王子
初めてのケーキにテンション
画像 105
そばにはソワソワしてるhana・・・
今年は忙しくてhana用のケーキは作ってません(>_<)
と言うか、これも買ってきたもの _・)ぷっ
手抜きな母です(汗
画像 104
甘いもの苦手なパパから頂いちゃいました!
まぁ、たまの事だし良しとしよう  ←アバウトな私・・・
来年は作るからねぇー   たぶん( ̄o ̄;)ボソッ
画像 106

ちなみにデジカメの日付設定したつもりが2008/1/1 になってます(滝汗
そしてクリスマスの憂鬱
① 床暖房つけっぱなしで出かけた@5時間程・・・
② hanaのトイレシートの下に引くマットが干してるうちに吹っ飛んだ

さてと・・・年賀状作りと窓拭きを今日中に終わらせるぞ!!
2008.12.26 
ですねぇ~
と言っても我が家は、特になんもなく・・・
普通に過ごしますが(汗
外食は王子が居るし、ゆっくり食事も出来ないので家でまったり
最近の変わった事と言えば・・・
hanaがヒート中
家じゅう赤いものがテンテンと(涙
んーhanaに王子様が居たらチャンスだよね
残念ながら今回も、おこちゃまは、お預けかな
hanaは♂に興味ないようだし去勢真剣に考える時期なのかも・・・
babyが欲しいと思い今まで去勢しないでいたけど
パパは、まだ欲しそうだし・・・
んー悩む
200812231711000.jpg
↑パパが携帯で撮ったhana 後ろでちらっかてるソファは気のせいです

今日はクリスマスイブ
家族で過ごす方、恋人と、過ごす方、友達と過ごす方、
垂れ耳の相棒交えて楽しいクリスマスを過ごせますように☆
2008.12.24 
この頃の王子とhana 微妙です(汗
動きが活発になりhanaとからみたい王子と避けたいhana
なんてたって撫で撫での加減が分からない王子は基本ワシヅカミ・・・
痛いよね(>_<)
ご飯を食べてれば邪魔され水を飲んでも邪魔され・・・
おかげで、ご飯入れ&水入れは常にカッラポですもの
画像 081 ←hanaのご飯&水入れをひっくり返す

画像 078 ←hanaに掴まって立とうとするも失敗

そんな二人の関係は・・・
画像 076
付かず離れずってところ


2008.12.15 
